ごは〜ん

今日は先週と同じく学校へ。土曜だっていぅのに・・・(つдT)
まぁ今日は課外じゃなくて模試だったから仕方なぃか(´┐`)
でもその代わり、終ってから友達と一緒にゴハン食べに行けたからかなりご機嫌♪♪
先週バイトのせぃで行けなかったからねぇ( ̄ω ̄;)
学校の近くのファミレスで3時間くらいずーっと喋りまくりっすよ!!(>д<)ノ
もちろんゴハンも食べたけど、割合的にゴハン2・話8って感じかなぁ(^^;
学校でもいっぱぃ話すけど、ファミレスとか来るといつも以上に盛り上がっちゃうんだよね♪(^^)リミッターが外れるといぅか・・・w
クラスの話だったり、昔の話だったり。
短ぃ時間だったけどメッチャ楽しかったです(>д<)ノ