バイト

何か店内の模様替ぇをするらしく、今日はずっと品物の位置換ぇをしてた。
ずっとって言ってもレジもやりつつだからかなりたいへん!!!Σ(>д<;)
どぉやら、こぉいうことすると「プチ・綺麗好き魂!(>д<)ノ」が働くらしく、メチャクチャ一生懸命やってましたw
たまにはこんな仕事するのも楽しぃものですねぇ(*´∀`)ノ


終ってからはすっごぃダルダルだったのでしっかりと糖分補給〜♪
最近出たガリガリ君のマスカット味が自分の中でかなり大ブーム!!なのでそれを先輩に奢ってもらいました(=・ω・)ノ
シャーベット系って苦手だったんだけど、これはイケル!!(゜д゜)
値段が安ぃことをいぃことにここ数日毎日食べてますw
それと今週は秋物の新しぃお菓子がいっぱぃ入ってきて、かなりウハウハ状態w(*´∀`) どれも美味しそうだな〜(´┐`)ジュルリ
この時期は新商品いっぱぃ出るからすぐにお財布の中が寂しくなってしまう(/_・、)