生天目仁美と伊藤静ユニットデビューLIVE 「Charincoでゆこう」

行ってきました!!「はっちゃけ祭り」in原宿アストロホール!!
すっっっごく楽しかったーー!!(>д<)今でも余韻に浸りまくっておりますvv
生歌最高です!!お2人ともかっこ可愛ぃッス!!(>_<)
振りも付いていて、個人的に「Charincoでゆこう」の振りがメッチャツボだったvv
MCでの相変わらずな面白トークw大阪イベントの時の映像(プライベートなところ) や抽選会があったりと歌以外でもお楽しみ満載♪で、もぉテンション最高潮っよ!!ヽ(>д<)ノ
そして②祝!!DVD発売ヽ(*´∀`*)ノこれは買わなぃわけにはいきませんよ!!←今日これなかった某氏へw今から待ち遠しぃなぁ(*´∀`)
上手くまとめられないけど(汗)夏休み最後に素敵な思い出ができました(^-^)♪♪
是非またライブやってほしいっす!!!
ライブ後は友達とプリクラ撮ったり、服見たりして・・・また絶対原宿来てやるー!!   と、心に決めましたwお買い物したひ(*´∀`)