自己紹介

HN: かぐらん
   最初は「神楽」だったけど素敵なあだ名を頂いたので最近はこっちを使ってます。


住んでる所: 茨城の最西端。


性別: 女


生年月日: 1987/6/10
       プレゼントは随時受付中〜♪(死


年齢&学年: 17さい。高校2年生。


見た目: 「どぉ見ても中学生」とか「男の子だよね」ってよく言われる・・・


中身(性格): よくテンパル。よく暴走する。かなりノーテンキ。


得意技: 球技全般。どこでも寝れること。営業スマイルw


趣味: 寝ること・音楽鑑賞・読書・ネット探検・買い物


♪好きなモノいろいろ♪


声優さん: 水樹奈々さん・伊藤静さん・生天目仁美さん・堀江由衣さん・
       田村ゆかりさん・能登麻美子さん・白石涼子さん・佐藤利奈さん
                  他々!(>_<;)・・・でもこの方達が特に!!


アニメ: マリア様がみてる・真月譚 月姫スクールランブル


マンガ: 魔法先生ネギま!スクールランブル・BLEACH・
     フルーツバスケット・DEAR BOYS  などなど。


歌手: 玉置成美中島美嘉BOA。 女の人の歌が好きvv


ドラマ: ビギナー・僕と彼女と彼女の生きる道・スカイハイ・ごくせん とか。


飲み物: ウーロン茶・牛乳・牛乳が使われているもの達・マスカット味のモノ          最近前の2つしか飲んでなぃ気が・・・(´┐`)


食べ物: 米モノ・パン・ジャガイモ・とおもろこし。かなり甘党!!
        穀物万〜歳ッッ!!ヽ(>д<)ノ


生き物: パンダ・ライオン・トラ・カブトムシ・クワガタ
        選ぶ基準は不明です・・・( -_-)